Boys love

BL動画は性欲を満たすツールの1つ

人それぞれ多かれ少なかれ性欲というものを持っており、それはいろいろな形で満たすことで感情面や精神面でのバランスを保っている人たちは少なくありません。そうすることで仕事にも学校にも、あるいは人間関係においても上手に乗り越えていくことができるのかもしれません。
その性欲は性癖の違いによって程度がありますが、BL動画というものが、女性にはその男性の美しい体に興味を持たせるものとなるし、男性にはノンケではない人たちが興奮するものを提供しているので、やはりBL動画は人気があるということができます。
そのようなBL動画の幾つかは、若い男性が自分の肉棒に興奮を覚え、他の男の肉棒も触りたくなってしまう、それはとってもおいしそうで、生々しく、状況によって大きくなったり小さくなったりする、生き物のようであり、それをかわいがりたくなってしまう、そのようなシーンはかなりどきどきし、リアルな感じがすることでしょう。またイケメンで素敵な男性が背後から襲われてしまうものとか、最初は抵抗しているのに、次第に興奮してきて、自分から積極的にそのエロにはまっていくものなど、BL動画というのは、なかなかできないことをストレートにやっているので、性欲を満たすという面での興奮は男性からすると、きれいな女優の裸や性行為を見るよりも興奮度が高いのです。

BL動画の髪型や髪の色について

いくつかのBL動画を見ていて気づいたことなんですが、私は男性達の髪を気にしているんです。個人的な好みなんですが、短髪よりはロン毛の方が好みですし、出来るなら茶髪や金髪のイケメンが絡んでくれると興奮するんです。
何故かと聞かれてしまうと答えが難しいんですが、私はBL動画に誠実とか真面目という点ではなく、チャラさや小悪魔的な魅力を求めているんだと思っています。例えば短髪で黒髪の爽やかな二人が絡んでいるのは、清潔感もあってすっきりとしている絡みになる場合も多いんですが、一人が短髪で黒髪だとしても、絡む相手がロン毛で金髪や茶髪のイケメンだと私としては興奮度がグッとアップするんです。
主にそういう組み合わせだと茶髪や金髪の男性が攻めになる場合が多いんですが、真面目そうな、誠実そうな子を弄んでしまう感じとか、攻め立てて快楽に追い込んでしまう様を見ていると背徳感というか、真面目な二人の絡みでは膨らまないあらぬ想像まで掻き立てられて、興奮するんです。
茶髪や金髪のロン毛のイケメン二人が、いやらしく絡み合うのもお互い遊び慣れている感じや小悪魔がじゃれ合っているようで好きなんですが、個人的にはおとなしそうな黒髪の可愛い子に、遊び方を知っている髪の色が違う子が知らない世界を教えてあげちゃうようなBL動画の方が好きなようです。

初めてBL動画を見て感動したこと

自分はBLやBL動画をなんとなく敬遠していましたが、先日、初めてBL動画を見て衝撃を受けました。日常ではそうそう見ることのない、こんな世界があったのかと。BL動画の本質、それはやはり「届かなさ」ではないでしょうか。
男女の恋愛でもやはり、届きそうで手が届かないということはあるかもしれません。しかし、BLの場合はそれらよりも更に純度の高い届かなさなのです。どれだけ近づいても、あるいは動画のように直接的に肉体を絡めても、これで本当に良かったのかわからない、触りたいものに触れたのかわからない、そういうものを強く感じるのです。ポルノ的な要素だけにとどまらず、ああ、好きなんだなと、そしてその好きは絶対に届かないんだなと、自分で認めるしかない瞬間が描かれているのです。
最初から気持ちなんてなかったと言いたいのにぜったいに言えず、どうしようもなくあるくせに、あるままにしておくこともまた叶わないのだなと、その理不尽さをかみしめながら、静かに空を仰いで認めるところにこそ、BLの根幹があるように思えてならないのです。
そしてまた、動画というのが憎いのですね。小説であれば、心情描写があります。アニメであれば、キャラの形でイメージ操作ができます。けれど、動画なのです。動画は外から見て心情を察するしかない。その、本当に相手を理解することなんてできないんじゃないかという気持ちが、動画の場合はよりリアルに迫ってくるのです。
思ったよりも感動することが出来たので、これを機にBL動画を見ていこうと思っています。

BL動画を視聴して思ったことは

これまでに多くの人は一度もBL動画を視聴した事がないと思います。それは私も同じで、私つい最近までBL動画を視聴した事がありませんでした。ですが、知り合いから今の時代のBL動画は視聴する価値がかなりあると言われて渋々視聴してみました。それで実際にBL動画を視聴して思ったのは、私が思っていた以上にBL動画を視聴してみる価値があるというものでした。特に私がそう思ったのは、今の時代のBL動画は昔からあるようなBL動画とは違って、明らかにノンケと思われる人がBL動画に出演しているので本当に見ていて興奮します。でも、中にはノンケの男性がBL動画…

非日常の空間を楽しむBL動画

女性にとってイケメンというのはいつ見てもわくわくするし、胸がキュンとするのものではないでしょうか。そんなイケメンが出演しているのがBL動画であり、女性には人気があり、そうしたジャンルのファンは増え続けています。男性たちの中にも、時々はちょっと違う非日常的な空間を味わってみたいという気持ちになるのであれば、このBL動画はまさに適したものとなるでしょう。出演している人たちは筋肉質のボディビルダーだったりすることがあり、そうしたむきむきした体が大好きな人たちにはそのルックスだけでも興奮できるに違いありません。その筋肉質の男同士が愛し合うというのは…

目の保養になるBL動画の特徴

視聴者にとって目の保養になるBL動画の特徴として、容姿や振る舞いなどの面などで超絶さを感じるイケメンやホストが主に愛し合っている場面が多い事です。女性が一瞬見ただけで憧れると感じる一流のホストなどのBL動画が癒される傾向で、容姿の素敵さや美形の顔に興味を持ちながら何度も見入ってしまう人が多いです。男性の視聴者にとってかっこいいイケメン風の出演者に憧れる傾向で、容姿の素晴らしさに見入りながら自分の価値観を上げる事に努力する若者が増えています。かっこいいホストのBL動画は目を保養する目的で見るばかりではなくて、日頃から積み上げてきたストレスを解…

BL動画で男性の道具の使い方が上手です

最近はBL動画でローションなどの道具を使いながら愛し合う場面が増えていて、男性がローターやローションを使う場面が滑稽です。女装をしながらローターなどの道具を使う場面は可愛らしいと感じる視聴者が多いので、清楚で可愛いBL動画を見るならば可愛らしいコスチュームを装着しながら可愛らしい振る舞いを展開する男性の作品を見る事がお勧めです。アニメの女性のキャラクターに変装しながら楽しませたり、大人向けのアニメの動画に出てくるキャラクターの真似をしながら道具を巧みに使う場面が魅力的です。男性は女性に比較して会話の能力よりも技術力が優れている事が特徴で、他…